Di-KA HAIR

BLOG KORIYAMA

DIOR HOMME 2018ss

Categories:STAFF RECOMMEND

DIOR HOMMEの2018年夏コレクションが

2017年6月24日(土)にフランス・パリで発表されました

 

 

 

スタイリングも正装の要素を忘れず

ジャケットにランニングショーツのようなショートパンツ

ブルゾンへは先に述べたドッキングの“フォーマル風”の

ワイドなスラックスというように、クラシカルな部分がありクールですね!

 

 

TAKUMI

 

 

 

ターコイズカラー

Categories:STAFF RECOMMEND, Salon Style

こんにちは、HASHIMURAです。

今回はターコイズカラーのインナーカラー+フェイスラインにも

デザインカラーを入れ

ブログ画像
遊び心のあるカラーにしました。

オン眉の前髪に入れるのも可愛い!!

ブログ画像
りなちゃん、いつも有難う!!!

ラベンダーアッシュ

Categories:STAFF RECOMMEND, Salon Style

こんにちは、HASHIMURAです。

今回は、不動の人気のアッシュ系カラーにピンクパールを
調合してクールな色味に少し柔らかさを出しました!

ブログ画像しっかりトリートメントもして、より艶やかかに。

色持ちのためには、洗い流さないトリートメントや

ドライヤーできちんと乾かす基本的なことが意外と重要だったりします。

色で楽しむためには、髪も労ってあげましょう~~!

コピーライティング

Categories:STAFF RECOMMEND

時として

言葉は

ナイフにも

花束にも

なります。

 

そんな

言葉で

心を鷲掴みにされることが

度々あります。

 

広告、雑誌のワード。CM。。。

いわゆる『コピーライティング』で。

 

 

 

 

 

 

私の言った一言も

もしかしたら

広告の言葉のように

誰かの心に

響いて、深く残るかもしれない、

そう思うと

発する

言葉の大切さを改めて感じます。

 

広告、コピーライティング。

 

今月号のGINZAでも特集されていますので

そちらも是非チェックしてみてください♡

 

Natsuki

 

 

『お知らせ』

Categories:NEWS

いつもありがとうございます。

 

この度、店長を務めさせて頂いていたDi-KA HAIRを、

独立開業のため8月末をもって退職する運びとなりました。

 

皆様には今までご愛顧頂き誠にありがとうございました。

残り約2ヶ月となりますが、皆様のお越しを心よりお待ちしています!

店長  YOHEI

ラビリンス☆

Categories:STAFF RECOMMEND

 

14年ぶり復活の

大沢伸一さん率いるMONDO GROSSO(モンド・グロッソ)。

4月に発表されたモンド・グロッソ『ラビリンス』

謎のボーカルが話題になりましたが

その正体は女優の満島ひかりさん♡

 

その美しい歌声にうっとり。。

 

儚く美しいミステリアスな楽曲『ラビリンス』

脈打つように入ってくる低音も

甘い歌声も曲の展開も

くせになります。。♡

そしてMVでは、ダンスも披露されています。

ドラマや映画でみせる演技力の高さ、

圧倒的な歌唱力から

業界では「別格」「天才」とも形容される満島ひかりさん。

演技、歌だけではない圧巻のダンス。

迷宮のような街で

熱帯魚みたいに踊る満島さんが可愛い♡

絶賛する声が上がっています。

是非ご覧ください♡

natsuki

 

CONVERSE NEW KICKS!!

Categories:STAFF RECOMMEND

 

 

今回展開されるオールスターは

日本の国魚、「ニシキゴイ」をシグネイチャー笑

 

 

白色の体に、赤と黒の斑紋を持つ品種

「大正三色」の柄を迷彩風にあしらいました笑

 

 

デザインは意外と個性的でカッコいいです笑

 

 

7月発売予定です

売れ行きはどうなるか、

目が離せない一足です笑

 

 

AONUMA

 

 

YUNI YOSHIDA

Categories:STAFF RECOMMEND

こんにちは、HASHIMURAです。

最近注目のアートディレクター、吉田ユニさん。

彼女の凄さはセンスだけに限らず、作る作品はCG等一切使わず

リアルに再現するところ。

ブログ画像

今回のGINZAの表紙も、本物の野菜や果物を使用しています。

個人的には、渡辺直美のシリーズが好きです。

ブログ画像ブログ画像

今後、ますます期待です。

 

オレンジグラデーション

Categories:STAFF RECOMMEND, Salon Style

こんにちは、HASHIMURAです。

今回は、夏に向けて個性を出したグラデーションカラーに仕上げました!

ブログ画像

毛先にオレンジ。可愛いです。笑

夏に向けてチャレンジしちゃいましょ!

White atlier BY CONVERS

Categories:STAFF RECOMMEND

 

 

コンバースがカスタマイズスペースを併設した直営店

「ホワイトアトリエ バイ コンバース」を

2017年8月5日(土)に吉祥寺にオープンします ^^

 

 

 

 

店内はシューズの幅広いラインナップの他に、

ショップオリジナルのオールホワイトのオールスターをベースに、

アッパーに柄や文字などプリントをすることが可能です◎

 

 

自分だけのオリジナルのオールスターを作れるので

一号店(原宿)でも大好評でした!

 

 

東京に遊びに行かれる機会があれば

記念にいかがでしょう ^^?

 

 

AONUMA